2013年12月12日木曜日

年末!!!!

どうも、パソコン大好き北川です。

最近、偏頭痛に悩まされておりますが、
頑張っております。

さて、今年のライブも残すところあと一本になりました。

皆様に一年間支えて頂いたお陰で、ミュージシャンっぽく生きて来れました。
本当にありがとうございます。

来年は、新しいCDも作って、皆さんをもっと楽しませられるように頑張りますので、
引き続き、応援して頂けると有り難いです。


仕事の方も色々とやらせていただきました。
本当にありがとうございます。

今年は『りんご』の編集に始まり、
『横路世之介』のメイキングの方のMA、
来年に発売になるSIONさんの『不揃いのステップ』の特典DVDのMA、
その他自主映画のMA、効果音、
今はとある現場に録音として参加させて頂いておりますが、
本当に数々の素晴らしい人たちに出会いました。

人の繋がりの楽しさを感じる毎日です。

本当に一年間ありがとうございました。
今年もあと少しですが、皆さんの役に立てるよう頑張っていこうと思います。


この一年間に出会ったすべての人に感謝!!
ありがとう!!
来年もよろしく!!頑張ります!!
じゃあの!!

北川

0 件のコメント:

コメントを投稿