2015年6月30日火曜日

ライブ!!

どうも、鉄骨番長、もとい骨番長の北川です。

8月2日に高円寺クラブルーツの10周年の記念イベントに出演させていただきます。
そして!高円寺クラブルーツ10周年記念コンピレーションアルバムに、
私ども参加しております!!
さらに!参加楽曲は!

Stay there...


であります!

何度もレコーディングし、お蔵になり続けたあの曲で!
参加させていただきます!!

当日は是非ともよろしくお願いいたします!!


そして、我々LOOP。

メンバーそれぞれの生活環境の変化などもあり、
バンドとして、
人前に立つものとして、
最善の形で活動をするということを考えると、
今までのペースではやっていけないと。
そういう結論に至りました。





ん?





これは解散か?







いや、しません。

ライブを減らして活動していきます。



LOOPは北川くんがやめると言った時に解散だろう。
と、泥酔したシノッピーに、僕自身も泥酔した状態で言われたのを覚えております。
僕にはバンドを解散させる気など、毛頭ないということで、
けることになりマフ。ビッグマフ。

ただ、LOOPに関しては、
僕個人このメンバーでやることしか考えておりませんので、
ライブの数を減らすことになったということです。

まぁ、いうほどライブも多くやってませんから、
よりマイペースな活動になるだけなんですけどね。
まだ、色々考えている最中ではあるので、どうなるか、はっきりとは分かりませんが。


とりあえず、次のライブでは必ず新曲を披露できるようにしますね。ガンバルンバ。


それでは!!


LOOPギターボーカル北川こと、
骨番長北川

0 件のコメント:

コメントを投稿