2013年10月20日日曜日

the poetry of "Noesis" iTunes配信開始!!

いやっほー!!!!!
秋のサウンズグッド、北川です。

iTunes Music Storeにて、
LOOPの渾身のファーストマキシ「the poetry of "Noesis"」
が配信されました!

世の中に対する恨みつらみ、
リア充に対する嫌悪感、
小指をタンスの角にぶつけたあの夏の怒り、
食に対する興味が無いのに毎年くる食欲の秋に対するモヤモヤ感、
会いたいわけじゃなく、寒さに震えまくったあの冬の切なさ、
出会いと別れなんて微塵も感じない人見知りなあの春の倦怠感等々、

全てが詰まっております。


というのは冗談で、ちょっとまじめな話をすると、
世の中的にも色々あったから、僕らも必然的に変わるわけで。
昔はこんなにポップな曲も作ったこと無かったしね。
もっと皆と楽しみたいなと思って作った曲です。

まぁ1曲目はちょっと違うんだけど。


レコーディングでは楽しい思い出ばっかりですよ。
イチローくんが悶絶してギターを弾いたり、
タカトがレコーディングしてる時にトークバックつけっぱなしでこっちの爆笑がタカトに聞こえ続けたり、
シノッピーがドラム録ってる時に俺寝てたり。

まぁ本当に色々ありましたよ。
また、もう少し経ったら新しい音源のレコーディングが待っているんでそれも楽しみだったりするんですけどね。

何はともあれ、興味がある人はよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿