2012年7月18日水曜日

夏なので

ブログ始めました。
夏なので。

秋になったらやめるかもしれませんが、
LOOPのイベントが終わるまでは続けようと思います。
開けっぴろげに言えば、宣伝ってヤツです。

他のメンバーにこういうことをやらせるのは忍びないので、
僕がやります。

今日はこんなことしたよーとか、
ライブの感想とか、
スタジオの練習のこととか、
見たアニメ・映画とか、
好きなゲームとか、
ガンダムとか、
世の中に対する文句とか、
考えたエロいこととか、
色々書いていきたいと思います。

宣伝のために。





そう言えば、誰かが言っていましたね。



小さなことからコツコツと



まったく心にしみない言葉ですが、今はそれをやってみようと思います。

小市民ゆえに小さなことしか書くことはありませんが、
見て頂けたら、これ幸いです。


ということで手始めに、バンドを始めたことから書きますかな。

バンドを始めたのは、今から相当前の中2です。
なんとなくベースを弾けばモテるだろうと思って始めました。
ですが、蓋を開けたらギターでバンドに入れられるハメになったんです。

弦の数も多いし、いっぺんに一杯押さえなきゃいけないし、
大変でした。

中学ぐらいのバンドなんてたかが知れてるんですが、
そこには権力的なものが発生するんですね。
あいつは上手いとか、あいつは下手だとか。
まぁ井の中の蛙なわけで。

それのせいで、まぁ面白くないと。
その頃はビジュアル系が全盛だったので、パンクもあんまり好きじゃないと。


どうしよう。。。。面白くないし、モテないぞ!!!



必死でギターをかき鳴らし、叫び声を上げ、奇声にも聞こえる金切り声を上げた結果、
モテることは無く、静かに時を過ごしました。

そんな中、ベースのイケメン中筋に出会い、面白くなってきてユルっとやっていたらこんなに長くやっていたという。

結果モテてはいませんがね。

まぁ、今でも心のどこかでバンドやってりゃモテるだろうと思っているフシもありますが。


こんな感じでユルっと書いていきますので、お暇な時は是非とも宜しくお願いします。

あ、あと、一応CDも発売中なので良かったら聞いてみて下さいね。
ライブ会場とかで聞いたよー!!!とか声かけてもらえたらコミュ障なりに精一杯答えますので。
では、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿