2012年7月20日金曜日

夏ですが

今日は良いことがいくつもありました。

何よりも嬉しかったのは9月のイベントに関して。
続々と出演バンドさんが決まっております。

ありがたいことに。

まだ発表は出来ませんが、
すごくかっこ良いバンドばっかりです。
イベント全体を心から楽しんで貰えると思います。
詳細は近々発表しますね。


さて、暑いですね。
明日は機材をもって長距離移動ということで、
さっきまで筋トレをしていました。

メンバーがこぞってTシャツのサイズを上げる中、

街で職務質問されようが、
あらぬ疑いを世の中の人々にかけられようが、
友達に心配されようが、
親に心配されようが、
好奇の目に晒されようが、
ストイックなまでに体系維持と筋肉量増加に努めております。

ところで、筋トレって
筋力トレーニングですか?

筋肉トレーニングですか?

筋肉を鍛えるトレーニングなのか、
はたまた筋力を鍛えるトレーニングなのか。
ご指導頂ければと思っています。


そういうわけで
筋トレによって鋼のマッスルボディを手に入れた細マッチョただしこと、
北川・マッチョ・ただしがマッスルギターとマッチョボーカルを担当する
LOOPのライブがあります。

7月22日、住みたい街NO.1吉祥寺のクレッシェンドさんであります。

以下に詳細を
7月22日(日)
吉祥寺CRESCENDO
「HIGH VOLTAGE」
OPEN/17時30分
START/18時
チケット/前売り1800円(ドリンク別)、当日2100円(ドリンク別)
出演/LOST MY CLOCKS、ミカゲ、ぽんこつ、LOOP、ビルツ
http://kichijoji-crescendo.net/201207live.html
LOOPは3番目の19時20分頃の出演予定です。

みなぎる筋力によってギターをぶっ壊してしまうかもしれない、
そして、ほとばしる筋力によってマイクを食ってしまうかもしれない危険なステージに
興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、是非ともtwitter、facebook、メールにて
ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

あ、ちなみに実際ギターをぶっ壊したり、マイクを食ったりましませんのでw

では、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿