2012年7月26日木曜日

Discovery Circle

どうも。
クソ暑い夏、いかがお過ごしですか?
体調崩されてる方、いらっしゃいませんか?
いらっしゃるなら僕と一緒ですね。
友達になりましょう。

とまぁこんな感じで友達が増えたら世の中随分生きやすいですね。

どうも、深夜の大統領北川です。
さてさて今週末の28日に我が友FRACTLEAPのイベント、もといイヴェントの
『Discovery Circle』
が北浦和Ayersと併設スタジオCandyにて開催されます。
出演者が多いのなんの。
かなり出ます。
人徳ですね、彼らの。

そしてその日に合わせてCDが出ると。
なんともウキウキやドキドキで寝れない日が続きそうですが、
僕は風邪を引いているので寝ています。
風邪で寝込みながらも、僕は彼らの新しいCDを心待ちにしています。
なんてったって、曲良いんです。
本当に。

早く聞きたいなー、早く土曜にならないかなー、なんて考えていたら僕らも出るんです。
『Discovery Circle』。
なんという巡り合わせでしょうか。
奇跡。ミラクル。匠の為せる業(わざ)。

フラクトリープ「出ない?」
僕ら「出る!」

的なやり取りがあったことは確実ですが、
彼らのCDの発売記念のイベント、もといイヴェントに出れるこの喜び。
計り知れません。

僕らはそのイベント、もといイヴェントのメインステージのトップをやらせてもらいます。
彼らの新しい一歩に華をそえるべく、頑張りたいと思います。

詳細は以下リンクよりご確認ください。
夏の一日、良い音楽にたくさん触れて、ハメを外して楽しんだりしても良いじゃないですか。
m-flo大先生は言っております。
「夏を言い訳にして Get Down」
意味はイマイチ分かりませんが、夏ですから。
そしてフラクトリープのイベント、もといイヴェントですから。
思いっきり夏の一日を楽しみましょう。
では、また今度。

Discovery Circle 2012

0 件のコメント:

コメントを投稿