2012年7月30日月曜日

Color of EUPHORIA

暑いですね。
熱中症とか気をつけて下さいね。
おススメは梅ぼし純っていう最強のしょっぱさを持ったタブレットですよ。

深夜の大統領改め、夕暮れの貴公子ただしです。

ついに!!ついに!!

僕らLOOPが10周年を迎えます。
長々と、そしてマイペースにやってきましたが、
10年て長いですよね。
小学校の子供が高校入学しちゃうぐらいですよ。
反抗期真っ盛りですね。
お父さんとしては悩ましい年頃になってしまう訳です。

とまぁ脱線はこのぐらいにして。

この度、我が友FRACTLEAPと共同でイベントやっちゃうんです。
そこの麗しき乙女も、
そこのイケメンも、
そこのリア充も、
そこの非リア充も、
そこのオネェさんも、
最近産声を上げた赤ちゃんも、
絶対楽しめると思います。

だってバンドがすごいんだぜぇ!!
以下詳細を書きます。



9月23日(日)
吉祥寺CRESCENDO
LOOP10周年 × FRACTLEAP1周年
『Color of EUPHORIA』

OPEN/START 17:00/17:30
Ticket 前売り2000円(ドリンク別)

[出演]
LOOP
FRACTLEAP
NANAIRO
instant signal lab
ときめきエキスプレス
and more...

FRACTLEAPも出るぞ!!!!
NANAIROも出るぞ!!!!
ラボも出るぞ!!!!
ときめきも出るぞ!!!!
ついでにLOOPも出るぞ!!!

興奮で寝れない夜が続きそうです。
しかもクレッシェンドの音もめちゃくちゃ良いという。
こんな夢の様なイベントが出来るなんて。

FRACTLEAPに感謝。
出てくれるバンドさん、皆に感謝。

是非とも皆さん!この素晴らしい夜を一緒に楽しみましょう!!
イベントに関するのお問い合わせは、
LOOPのフェイスブックページ、
TwitterのDM等で送って下さい!

ではまた今度!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿